06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-02 (Sun)
IMG_1549 (600x381)

今までビーズステッチでアクセサリー類を作ってきましたが、
今回はピンクッションを作ってみました♪

作り方はこの本(↓)に載っています。

基礎から学ぶビーズステッチアクセサリー (下)基礎から学ぶビーズステッチアクセサリー 下

商品詳細を見る


手元にあったビーズを組み合わせて作ったら、
まるでクリスマスケーキみたいになっちゃいました

IMG_1554 (549x600)

ビーズステッチ用の針はとても細いので、普通のピンクッションも使えますが、
私は「針が折れちゃわないかしら・・・?」と心配でちょっと抵抗がありました。
このピンクッションは、本ではビーズマット数枚をピンクッションの形に切って使用するように書かれていましたが、私は普通の綿を詰めてみました。
針もスッと刺すことができて、とっても使いやすいです。

これでまたビーズステッチをするのが楽しくなりそうです・・・




関連記事
| ビーズ | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

