09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-21 (Fri)


IMG_1590.jpg

IMG_1588.jpg


昨夜から大雪が降っています
今朝起きたら外の景色はこんな感じでした。
ラジオでは積雪10cmと言っていましたが、全くのウソ!!!(←あ、でもそれはオタワ市内のことですが・・・)
うちの辺りは20cmは積もっています

今日は更に10cmくらいは積もるそうです(・・・ということは、この辺は15cmくらいってこと???)

明日は、夫の家族とのクリスマス会があり、
ほとんどの家族とは1年ぶりの再会・・・。
楽しみにしているのですが、車を500キロほど走らせて行かなくてはならないので、
お天気が良くならなかったら行かれないかもしれません

雪が止まって、高速道路などもきれいに除雪されるとよいのですが・・・

今日はこれから雪かきだわ~





関連記事
| カナダのこと | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

