05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2013-01-08 (Tue)

IMG_1591 (800x600)
元日にダイニングルームの窓から撮った外の雪景色です♪
外は寒いけれどお天気が良いと景色はとっても綺麗です




年が明けて1週間が経ち、休み中にダラダラしていた生活も少しずつ元に戻りつつあります。

さて、私達家族三人は、昨年は風邪一つひかずに元気に過ごさせていただきました
本当にありがたいことだとつくづく思います。

ここ数年の間に、私達にとって大切な方たちの何人かが大病を患い、
「えっ、この前まであんなに元気だったのに・・・!?」とビックリしてしました。
そのときに「病気も突然やってくるものなんだなぁ~。」と実感しました。

大病に至らなくても、やはり最近「○○の調子が悪くて・・・」というお話をよく耳にします。
体調が悪いと、どうしても気分も落ち込んでしまって、普段楽しんでいるものも100%楽しめなくなってしまうことが多いですよね
「いつも元気でいたい!」と思われるのはどなたも同じなのではないでしょうか。


我が家では、13年ほど前から「タヒチアン・ノニジュース」というのを愛飲しています♪
カナダで知り合った日本人の方から紹介されたのがキッカケなのですが、
毎日少量(30cc程度)飲むだけで、体調(体質)がずいぶん変わりました♪

具体的な例を挙げますと、
私自身はそれまでかなり頻繁に膀胱炎を起こしていましたが、このジュースを飲み始めてからピタッと止まりました
夫の場合は、若い頃に患った病気が原因で片目の視力がほとんどなくなってしまったのですが、なんと!カンペキにではありませんが、視力がかなり回復しました
息子も水疱瘡にかかった時に薬の代わりに飲ませたら、発疹もきれいになくなったり、それまで時々悩まされていた喘息ともサヨナラできてしまいました

また母のお友達の方でやはり目の病気を患ってしまった方にお見舞いでこのジュースを差し上げたら、お医者様もビックリするほど回復されました。


あくまでも「健康ジュース」ですから、薬ではありません。
副作用はありませんが、飲み始めの頃は「解毒作用」として、体の中にたまっている老廃物をきれいにするために、一時的に下痢や発熱が起こることもあります。
ただし、これは個人差がありますし、解毒作用は1~2日で治まるはずです。

ジュースのお値段がちょっと高いように思われるかもしれませんが、
毎日飲む量は少量ですし、「体全体のバランスを整える」働きをしてくれるので、その人その人の体に必要な作用が働きます。
ひとつの症状に対して1種類の(あるいはそれ以上の)薬やサプリメントを服用されるよりは、ずっとお得だと思います。
あるいは、今服用されているお薬やサプリメントと一緒にこのジュースをお飲みになると、そのお薬やサプリメントの効果をより一層高めてくれる可能性もあります。
(あくまでもこのジュースの効果は、飲む人のコンディションによって出方が異なります。)

今、お体のなんらかの不調でお悩みの方、健康維持に役立つサプリメントなどをお探しの方、
一度このジュースをお試しになってみませんか・・・?

★タヒチアンノニジュース★Tahitian NONI

★タヒチアンノニジュース★Tahitian NONI
価格:6,195円(税込、送料込)




注:
ネット等で「ノニジュース」として検索しますと、様々なブランドの類似品が出てくると思いますが、
私が自分自身で飲んでみて自信を持ってオススメできるのは、こちらの(↑)のジュースのみです。
(類似ジュースの味や効果については私は全く知りません!)

また、テレビ番組等で「罰ゲーム」としてノニジュースが使用されているというお話も耳にしましたが、私がオススメしているこちらの(↑)のジュースは、ちょっとクセのある味ですがブルーベリーも入っていて飲みやすいお味です。


| 美容&健康 | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。