07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-13 (Sun)


ちょっと前のお話になりますが・・・

親友のNちゃんへのバースデープレゼントに
こんなネックレスを作ってみました。

IMG_1567.jpg

ペンダント部分に使ったのは
ランプワーク(日本では「とんぼ玉」と呼ぶそうですね♪)のビーズ

チェーン部分には長さ3mmの竹ビーズを使ったスパイラルロープという名前のステッチです。クルクルと螺旋状になるステッチで、編んでいてもとても楽しいステッチ

Nちゃんは大の猫好きなので、
マンテル(留め具)部分は、偶然見つけて「あ、これだっ」とひらめいて
さっそくゲットしたこれを使いました。

Naomi (600x217)


マンテル選びも毎回楽しみのひとつです♪

Nちゃんには、とっても喜んでもらえました

先週、またたくさんのビーズが届いたので、
いろいろ作って腕を磨きたいと思っています


関連記事
| ビーズ | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

