09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-17 (Thu)


gang-skating.jpg


今日から息子の学校が始まりました。
今学期の時間割りは、朝に弱い私には地獄のようなスケジュールで(笑)、
木曜日以外は全て朝一番のクラスから始まります

まぁ、1ヶ月の冬休みがあったので、その間はのんびりさせてもらいましたけどね・・・。

外はマイナス15度の寒さっ
今日一日お天気は良いそうですが、気温は上がらないそうです
1週間前はプラス10度くらいまで上がり、たくさんの雪が解けましたが、
今はその解けた雪がまた凍って、あちこちツルツルです。
(1週間で気温差が25度もあるなんて、信じられないでしょう???)

今日は一日暖かい部屋の中でぬくぬくと過ごそうと思っています♪



関連記事
| カナダのこと | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

