03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-21 (Mon)



IMG_4594.jpg


先週の土曜日は、実家の母の誕生日でした
本当は直接プレゼントを渡したいのですが、お互いに地球の反対側に住んでいるので
ちょっとそれは無理・・・

毎年あれこれ探して、喜んでもらえそうなものを見つけるのが私の楽しみなのですが、
今年はお花を贈ることにしました
の写真は、実際に母に届いたお花で、ショートケーキの形をしています


日本には本当に素敵なお花やさんがたくさんありますが、
私のお気に入りのお花やさんはビューティフルボーイというお店♪

アレンジメントのセンス(特に色の組み合わせ)がとっても私好みで
いつも素敵なアレンジメントを作ってくださいます。

ちなみに、今回のアレンジメントに使用されたお花は、
バラ(ネネ)、スキミア、ストック、ブルースター、リューココリーネ
だそうです。
お店の方からこの写真と一緒にお花の名前もメールで教えていただきました♪

これを受け取った母からメールで連絡がありましたが、
「とっても可愛いぃ~」と喜んでくれました。


「なかなか気に入ったお花が見つからない・・・」
「いつもとちょっと違った雰囲気のお花を贈りたい・・・」
とおっしゃる方がいらしたら、ひょっとしたらこのビューティフルボーイさんでお気に入りが見つかるかもしれませんよ・・・




関連記事
| お気に入り | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

