09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-07 (Thu)

実家から毎月送ってもらっているダンスマガジン♪
今日の郵便で届きました
バレエの情報が満載なので、毎号楽しみにしています。

1月末に発売された3月号は、
私の大好きなパリ・オペラ座・バレエ団の特集です
今年の5月に日本公演を行う予定ですが、その宣伝も兼ねて・・・という感じです。

まだパラパラとしか中身を見ていませんが、
私のお気に入りのダンサー達の写真・インタビューが満載で、ワクワクしちゃいました

明日はサッサと仕事を片付けて、じっくり読みたいと思っています♪
あぁ~、楽しみ、楽しみ

ちょっとご興味のおありの方、
本屋さんでパラパラと立ち読みしてみてください

さらに今回の日本公演にご興味のおありの方、
こちらのサイトで詳細をご覧いただけます。

私は残念ながら5月に日本に帰るのはちょっと無理そうです・・・



関連記事
| | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

