05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-13 (Wed)
今日お友達のHさんからメールをいただいたのですが
楽しいおしゃべりの後に、彼女のお庭に咲いた水仙の花の写真を添付してくれました♪
Hさんは大分に住んでいらっしゃるのですが、もうこんな感じで春が訪れているのですね~

DSC_0455-1 (571x612)



私の住んでいるところは、まだまだ雪がドッサリ積もっていて春の気配なんて微塵も感じられないので、とっても羨ましいです。
でもこうしてお花の写真を見せていただくと、気持ちはとっても癒されます。
Hさん、ありがとう・・・


先日お知らせした
吉田都さん主演のバレエ「ロミオ&ジュリエット」のテレビ放映は今週の金曜日深夜です♪

しつこくオススメしちゃいます・・・笑。



英国ロイヤル・バレエ団「ロミオとジュリエット」

●番組名:Eテレアーカイブス
●放送日時:2月16日(土) 00:00~2:21(金曜深夜)
●放送局:NHK Eテレ




関連記事
| 嬉しいこと♪ | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

