10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-17 (Sun)
もう2月も半ば・・・
今月は確定申告の準備で、珍しく(?)忙しくしております
毎年この時期は、いつもよりも忙しいのと、なかなか春の気配も感じられず、どこもかしこも雪・雪・雪!!!でちょっとウンザリし始めているのと重なって、気分も少しドンヨリとしてしまいます

いつまでもそんな気分で過ごすのが嫌なので、私は極力自分を元気付けられる材料(?)を見つけるよう努めています。
そこで今日見つけたのは、こんな可愛い動物たちの写真

530554_540547279297558_976152025_n.jpg

なんだか希望を与えてくれそうな青い鳥・・・
312378_437533112982242_1839199187_n.jpg


人間の私達とは違って、動物達は意識的に行動を起こしているのではなく、ごく自然にありのままの姿で生きているのですよね~
そういう「力みのない」美しさは、私達の心を癒してくれるパワーがあるんだなぁ~、と改めて実感しました。

私も力まずに自分のやるべきことを楽しみながら取り組んでみようと思います



関連記事
| ひとりごと | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

