03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-19 (Tue)




明日は春分の日だというのに(カナダは祝日ではありませんが・・・)
こちらは昨夜からまた雪が降っています

今日は10~15cmくらい積もる・・・という予報です。
今朝息子を学校に送って行ったときは、吹雪に近い状態でした

私はすっかり忘れていましたが、
去年の同じ日の天気は、なんと初夏のような陽気だったとか・・・!?
それはそれでまた異常気象なんですけれどね(笑)。


日本から梅の便り・早咲きの桜の便りが届き始めていて、
そのたびに羨ましく思っています。
やっぱり日本は春がよいですねぇ~


こちらの雪も今シーズンはこれで最後になりますように・・・






関連記事
| ひとりごと | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

