03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-06 (Sat)

Birthday


今日は私の47回目の誕生日♪
今年の誕生日は、私にとっていつもよりもずっと特別な日になりました

夫が水曜日(4月3日)に退院することができ、私は誕生日を家族三人揃って自宅で迎えることができたのです

手術後の回復が順調であったのと、夫自身が、陰気臭い病院とお世辞でも「美味しい」とは言えない病院食にウンザリしていたために(笑)「これじゃ、元気になりたくてもなれない!」と主張して退院の許可をいただきました。
大病を患って、こんなにアッサリ退院させてもらっちゃって、本当に大丈夫なのかしら・・・と不安に思わないわけでもないのですが(笑)、夫の言う通り入院していても回復には役立ちそうにもない・・・のも納得できちゃうので(笑)、自宅療養で少し様子をみてみることにします。

この2週間での著しい体の変化で、夫の体力はかなり低下してしまっていますが、
何事も焦らずにすこ~しずつゆっくりと過ごしています。

今朝は息子が「今日はお母さんのお誕生日だから、ボクが朝ごはん作ってあげるよ♪」と言ってくれ、美味しいB.L.T.(ベーコン・レタス・トマト)サンドイッチを作ってくれました

メール・Facebook・電話で日本の家族やあちこちにいるお友達からバースデーメッセージをいただきました。
家族の愛情、皆さんの温かいお気持ちが今日は特に身にしみています。
私は本当に幸せ者だと感謝しています。 ありがとうございました

皆さんからの優しいお気持ちをエネルギーにして、
この1年も前進を続けて行きたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします




関連記事
| 嬉しいこと♪ | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

