03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-18 (Thu)

0311_japanesque.jpg


4月17日から5月6日まで松屋銀座で開催されているイベントです。
私のスヌーピー好きはもう40年以上変わりませんが(笑)、
アメリカ生まれのスヌーピーを、日本を代表するアーティストさん達がそれぞれの解釈(?)でコラボレーションさせた作品を見ることができます。

私は特に大谷芳照(おおたに よしてる)さんの作品が大好きで、彼の作品のほほえましさにいつも癒されます。(↑の写真で「友」という文字とスヌーピー&チャーリー・ブラウンのイラストを組み合わせた絵は大谷さんの作品です♪)

何年か前にこの大谷さんの作品展がやはり東京のデパートで開催され、
親友のNちゃん(彼女もスヌーピーの大ファン!)に行ってもらい、大谷さんの画集(直筆サイン入り)を私の分も買って送ってもらいました。
私の宝物のひとつです♪

大谷さん以外のアーティストさんの作品も興味がありますが、
見に行けないのが残念


ご興味がおありの方、
ぜひおでかけになってみてくださいね

詳細は、こちらのサイトでご覧いただけます♪

もしおでかけになられたら、ご感想を伺えたら嬉しいです




関連記事
| お知らせ | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

