07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-26 (Fri)
spring2.jpg


日本はこれからゴールデンウィークですね
こちらはようやく雪が姿を消そうとしています♪
ポカポカと暖かい日も多くなりました。

夫が退院して3週間が過ぎました。
23日は夫の誕生日でしたが、
夫が「元気で誕生日を迎えることが出来た」ことを家族三人で喜びながらお祝しました

日に日に元気になっている姿を見ると、私も嬉しくなります。
なにせ1ヶ月前には
「いったいどうなってしまうのかしら・・・?」と不安でいっぱいでしたから・・・
体力が元通りになるまでにはまだ時間がかかりそうですが、
今では普通に食事も出来、車の運転も出来るようになりました。

先日、地元のお医者様の検診があり、
先生も街の大病院から送られてきたカルテを見てこの1ヶ月に起こったことを知り、夫の回復力の早さにビックリしながらも喜んで下さいました。
手術を担当してくださった先生との検診は来週にあり、その時に今後の治療法などが詳しくわかると思います。

それにしても、
私達の体内に宿っている(?)治癒力というものはスゴイんだなぁ~
と改めて感心しています。
今回のことで、私は夫の体内の細胞さん(?)のひとつひとつに感謝しています(笑)。
また「体を粗末にしてはいけない」という当たり前のことを、改めて実感させられました。

体に対しての意識が新しくなり、
また、夫婦・家族の絆もリフレッシュできたような感じで、
今の私の気持ちはとてもスッキリしています

本来ならば、こんな「大事件」が起こらなくてもわかっていなくてはならないことなのに、
「当たり前のこと」をすっかり見失ってしまっていた自分に気づくチャンスを与えられ、
そのことに私は心から感謝しています。

今のこの幸せな気持ちを大切にして、これからの毎日を過ごして行きたいと思っています♪



関連記事
| 嬉しいこと♪ | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

