10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-09 (Thu)


こちらはここ1週間ほど夏日が続いています

暖かいのはよいのですが、
今まで眠っていた(?)草木が急激に伸び始めて、そのお陰で花粉がものすごいんです。
毎年花粉症に悩まされている息子と私は、この時期クシャミの連続です
薬を飲んでも今年の花粉症はなかなか治まってくれません。

早くこの時期が過ぎてくれるとよいのですが・・・。

今我が家で一番元気なのは夫かもしれません・・・笑。
多少クシャミが出ますが、息子や私に比べると全然少なくて羨ましいです。

Anisnoopybutton.gif


先日、夫と一緒に手術をしてくださった先生の検診に出かけてきました
その前の地元のお医者様にも言われましたが、この先生にも
「1ヶ月前の状態から考えると、今生きているのはとても幸運なことなんですよ
と言われました。
今あまりにも元気になってしまった夫自身も、それを見てただただ喜んでいる私は
「はぁ~、そうなんですか。」と
なんだかずっと昔のことみたいに思えて、呑気な反応をしてしまいました(笑)。

でも、よくよく考えてみると「あぁ、そうだよね~。」と感謝の念が湧きました。
(よくよく考えないと実感できない・・・というのも変ですが・・・)

元気にはなっていますが、
やはり今後の転移や再発を防ぐために化学治療はした方がよい・・・と薦められました。
今度はその専門医との検診があり、その先生が、治療の頻度・期間などを詳しく説明してくださるそうです。

まだ先は長そうです・・・。





関連記事
| 家族のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

